謎の行動




健一の謎の行動を受けた先生は、只でさえ凶悪な顔をさらに歪めてニヤリと笑った。

・・・・いや、ホント洒落になんないよー!絶対人殺してるよー!



「おっし、いいかーテメェら。俺はこのクラスの担任、鳳凰蒔義経だ。舐めたマネすっとマジで知らねぇぞ、コラ」

ツラツラと黒板に名前を書いた先生は、サングラスの上からでも分かるほど生徒たちに眼付けてました。
ホント怖いので止めてください。

ていうか名前すごくない?やばくない?ほうおうじ よしつねって・・・・!!



ぼんやりと黒板に書かれた字を見ながら、絶対漢字書けないなー、なんて思っていると不意に先生からお声がかかった。


「おい、そこの平凡」
「え、俺・・・だよね?」
「そうだ、テメェだ。オラ、さっさと立て」
「えええ・・・・」


突然の出来事に慌てて健一を見ると、先生には見えないように机の下で親指を突き立てていた。

・・・グッジョブじゃないよ!



とりあえず怒らせるのだけは勘弁なので、俺は怯えながらも席を立つ。

すると先生が近付いてきて、俺の体を軽々と持ち上げてきた。


「えっ!?ちょ、えぇ!?」
「うっせーな、声でけぇ」
「あ、ごめんなさい・・・・」



って、何俺すんなり謝っちゃってんの!?怖いからって俺のへたれ!馬鹿!




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -