○○○な先生






訳の分からない視線に怯えていると、ガッシャーン!と、物凄い音を立てて扉が開いた。


「オルァアア!!野郎共、さっさと席着けゴルァ!!」



・・・・え、ヤクザ?


荒々しく教室に入ってきたのは、いかついオールバックに黒のサングラスをかけた、いかにもヤクザな男の人でした。

え、え、こんなのが教師やってもいいの!?ダメでしょ!


思わず先生を二度見しまうほどの衝撃を受けた俺は、唖然とした表情のまま先生から目が離せなかった。

ら、


「あ゙?お前・・・」
「うひっ!?」



目が、目が合ったぁぁぁぁああああっ!!!!
どどどど、どうしよう!!サングラスで目は見えないけどすっごい眼付けられてる気がする!怖い!何か分かんないけどすっごい怖い!!


余りの怖さに堪らず健一の服の裾を掴んで健一の方を見ると、健一は何故か先生に向かって唇に人差し指を当てていた。




え、何それ怖い。





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -