2





「まぁいいや・・・。で、結局何でいきなり足遅いとか言い出したの?」
「え?ああ、俺がもしパシられたら〜って事を考えてたんだけど、俺ってば足遅いし金ないのよ。だから〜、まぁそゆこと!」



ヘラヘラと笑いながらそう言うと、なぜか龍太が顔を顰めさせた。

・・・すっげぇ怖いんですが。




「・・・おめぇに手出しなんてさせるかよ」
「やっべ!リュウくんったらまじジェントルマンなんだけど!うける〜」
「怖面のくせに何という男前・・・!イケメンすぎる!」




な、なんか良く分かんないけど、とりあえず龍太はジェントルマン?ってことでオッケー?

ところでジェントルマンって何だっけ・・・、犬の種類?




まぁ何でもいっか!






そんなことを考えている間に、あっという間にクラスに人が集まっていて、まさに不良のオンパレードみたいな!

オンパレードの意味?そんなもん知るか!



にしてもやっぱり、俺に視線が集まってる気がするんだけど、何なのこれ。まじ止めてほしいんだけど!






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -