初めてのお友達








懐かしい夢を見た。
小さい頃の俺と兄ちゃんの夢。

小さい頃の兄ちゃんは今みたいにイジワルではなく、俺にべったべたのあっまあまなブラコン野郎だった。

それは俺にも言えることで、そんな兄ちゃんが俺は大好きだった。



夢の中でも兄ちゃんは俺をとろっとろに甘やかして、それが嬉しかった俺は堪らずちゅうしたんだけど、そこで感じたイワカン。





―唇の感触が違う。





兄ちゃんとは数えきれないくらいちゅうしてるから、唇の感触だって余裕で分かる。

でも今重ねている唇は、兄ちゃんのソレではない。






段々とクリアになっていく意識。覚醒していく頭。






ああ、分かった。
・・・これ、夢じゃないや!






そうと気付いた瞬間ぱちりと目を開く。すると目の前には知らない男の顔。








ああ!またやっちゃった!






prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -