3




職員室は思いの外、すぐ発見することが出来た。

と言うのも、職員室の壁に「カス先共の巣(はぁと)」やら何やら、でかでかと落書きされてあったからなんだけどね。
落書きっていうか、ある意味芸術だよね!




それにしても、だ。



「人居ないのかなぁ・・・?」



職員室の小窓から中を覗いてみるけど、電気は付いてないし人の気配はしないし鍵は開いてないし。これってどゆことー!?




とりあえず声でもかけてみる?




「あのーっ!だれか居ませんかあー?もっしもーし!」
「ヒィ・・・ッ!」




・・・あれぇ?
今何か変な声聞こえたよね?しかも中でおっきい物音したし。

人、居るよね・・・。




「せんせーえ!居るんでしょ!怒らないから出ておいで〜」
「・・・っひぃ!」





・・・。
全然出てきてくれないじゃん!何なの?いじめ?
俺は悲しいですぞーっ





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -