2





校門をくぐってすぐに自転車置き場―と言っても明らかに自転車以外のモノが停まっているけど、俺もそこにひっそりと停める。

その場で時間を確認すると、まぁ当然の如く入学式は始まっているわけで・・・。



「あーあ、どうしよ・・・」




俺は誰にも気付かれないような声で、ひっそりと呟いた。






ところで。
何で不良校なのに入学式するの?出ないんじゃないの?
なんて思った方、居るんじゃないかなぁ。

実はこれには海より深いわけでもない理由があってね、まぁ簡単に言うと、入学式でクラス発表するんだって!
そうでもしないとほとんどの人が出ないからって。


だから入学式遅れちゃった俺はクラス分かんないの。いや、まぁ今から体育館行けばいいんだけど、何か後から俺だけ行くのって恥ずかしいじゃん?

俺、恥ずかしがり屋だし?





とは言ったものの、いつまでも駐輪場でうだうだしている訳にもいかない。

ってことで職員室に行こう。


一人くらいは先生居るだろうし、「恥ずかしいんですぅ」とか何とか言えばクラスの一つや二つ教えてくれるだろ!

教えてくれないと困る!





そうと決まれば即行動。
俺はいそいそと職員室へと歩きだした。


・・・場所知らないけど!





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -