アキコー







アキコーは県内きっての不良校だったりする。そりゃもう、ありとあらゆる不良やチャラ男が集まっている。


―要するに誰でも入れますよ、ってことだね。




もちろん俺は不良でもなければチャラ男でもない、どこにでも居るような平凡ボーイなんだけど。

じゃあ何でアキコー?
って思うかもしれないけど、理由は簡単。


俺の頭が破滅的に悪いから!




頭が悪くて悪くて悪くて、もうアキコーしか入れる所なかったんだよねぇ。
ぶっちゃけパシられたり虐められたらどうしよう、って不安でいっぱいです!


ま、気合いで!








そうこう考えてる内にやっとこさアキコーに着きました。

ここに来るまでに何回か転んだのは内緒の話。






prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -