【不知火君はSMプレイに興味ありますか?また、兎丸君とするならどんなプレイがいい?】


悠「・・・お前への質問って何でこんなのばっかりなわけ?マジ興味ねぇしキモいんだが」

太「まあそれだけ俺が人気あるってこry」

飛「いいから早く質問に答えたらどうです?まだまだ質問は控えているのですよ?」

凌「ふ、副会長の後ろに黒いもやもやが見える、だと!?」

太「副会長がおぞましいので簡単に答えると、当然の如く興味津々だぜ。悠介にならどんなプレイされてもいいが、しいて言うならチンコがっちがちに縛られた状態で散歩に連れていってほしい」

凌「・・・ごめん、今ガチで引いてる」

悠「テメェの望みが叶うことはねぇな」

飛「叶って堪るものですか。とりあえず次行きますよ」

太「扱いが雑・・・」

凌「洸さんからの質問だぜ!」


【悠介くんの処女を奪った感想を教えてください(真顔】


飛「・・・これ、僕たちの前で答えやがったらまじでどうなってもしりませんよ」

凌「明日には不知火太雅っていう存在が消えちゃうかもな」

悠「真顔で物騒なこと言ってんじゃねーよ」

太「(実際のところ死ぬほど嬉しい。悠介の初めての男が俺だと思っただけで勃起する)」

飛「不知火君今気持ち悪いこと考えたでしょう」

太「!?」




- 8 -
prev next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -