【不知火は今までつきあったひとにもどMやったんですか?】


飛「今まで不知火君が誰かと付き合ったという話は聞いてませんが、どうなんです?」

太「俺付き合ったことねぇよ」

悠「へー、意外だな」

太「有り余った性欲はその辺の奴で発散させてたし、まぁ今は悠介ひとすry」

凌「はい、次いくぜー」

悠「ナイス凌空」



【いつも1人でするときも痛いことしてるの?】


悠「果てしなくどうでもいいんだが」

凌「俺もだよ」

飛「僕もです」

悠「ってことでお前隅っこの方で一人で答えてろ」

太「ひどい!だがそこがいい!・・・喧嘩して殴られた後は大抵フル勃起だからその時できた傷を押さえたり何だりしながらいつもシコってるぜ」

悠「隅っこで言えっつったろーが!!」

太「い゛!!」

飛「では続いてのご質問です」

太「(やべ、勃った・・・)」




- 7 -
prev next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -