【悠介君の得意技は?】


凌「この手の質問もいっぱい来たみたいだぜ」

太「あー、十八番とか好きな技とかな」

飛「実際のところ何の技が好きなんです?」

悠「・・・何か俺がプロレスが好きみてぇな前提で話してるけどよ、俺プロレス嫌いだから」

太「・・・あ?」

飛「でも結構いろんな人にプロレス技かけてるじゃないですか」

凌「そうだよー!俺も何度かけられたことか・・・」

悠「それは・・・・・あ、メール」

飛「こんな時に誰からです?」

悠「・・・・・親父。凌空代わりに読め」

凌「えー?仕方ないなぁ!」

太「・・・・・・」

凌「って、あぁ!何でとるんだよ!」

太「うっせー!俺が読む!」

飛「・・・(子供か)」

太「あー、『悠介はプロレスを嫌っているけど小さい時から技かけたりしてたから、無意識のうちに使っちゃうんだろうね。俺たちがプロレス以外の格闘技をやらせなかったのもあるだろうけど』・・・だってよ」

飛「無意識にプロレス技かけるってとんでもないですね・・・」

悠「フンッ」

太「つうか結局悠介の得意技って何なんだよ」

凌「そういえば昔はよくコブラツイストとかブレーンバスターとかかけられてたなぁ」

飛「では悠介君の得意技はコブラツイストとブレーンバスターということで」

悠「それでいい。つうかプロレスの話題は止めようぜ、気分が落ちる」

凌「悠くんのテンションが下がり気味なので次の質問いっちゃいましょー!」

太「(・・・今更だが親父さんどこから聞いてんだ!?)」



- 5 -
prev next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -