【悠介君の両親の馴れ初めは?】
【悠介くんの家族構成は?】
【家族から見た悠介くんって?】


太「家族関係で纏めてみた」

悠「おお、よくやった」

太「!!!」

凌「・・・家族構成はお父さんとお母さんと悠くんの三人家族だよなー」

飛「何で新長君が知っているのですか」

凌「調べたから」

太「ストーカーかよ!」

悠「凌空は後でオシオキな。俺の両親の馴れ初めは知らねぇ。つうか興味ねぇし」

凌「そう言うと思って悠くんのご両親からお手紙貰ってきたぜ!」

飛「い、いつの間に!」

凌「えーと、どうやらプロレスの特番で共演したときに初めて顔合わせしたらしいけど、その時にお父さんがお母さんに一目惚れしてガンガンアピールしたらしいよ」

悠「・・・すっげぇどうでもいいんだが」

太「つうかお前の両親レスラーだったのか」

悠「あ?言わなかったか?」

飛「聞いてませんよ。・・・通りでプロレス技ばかりかけるわけですね」

凌「俺は副会長がプロレス技を知ってることに驚きだよ」

太「たしかに」

飛「知り合いにレスラーが居ましてね。そんなことはどうでもいいんで早く進めましょう」

凌「はいはい。えっと、お父さん曰く『無邪気で可愛い愛息子』で、お母さんからは・・・『レスラーになれ』?」

悠「・・・あの糞ババア!」

飛「よく分からないけど僕の目には全く無邪気に見えないんだけど気のせいでしょうか」

太「いや、俺の目にも無邪気には見えねぇ」

凌「無邪気なんて可愛いもんじゃないよな」

悠「何か言ったか」

凌・太・飛「いえ、何も」




- 4 -
prev next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -