【悠介くんが気に入ってる人は?】


悠「・・・・」

飛「・・・いきなり凄いのきましたね。この手の質問はとても多かったんですよ」

凌「まぁこの質問は悠くんが答えなくてもわかりきってるよね」

太「そうだな。悠介が気に入ってんのはもちろん・・・」

凌・太「俺だろ」

悠「ちげぇよ!」

凌・太「!!?」

飛「全く、自惚れないでくださいよ。悠介くんのお気に入りは僕ですよね」

悠「それもちげぇよ!」

太「じゃあ誰だよ」

悠「あー・・・、誰だろ。冬吾センパイとか?」

凌「まだ一回しか出てない書記わんこに負けた、だと!?」

太「なんでだよ!絶対俺の方がいいだろ!」

悠「何か犬っぽいだろ?あ、噂をすれば」

冬吾(以下.冬)「・・・呼ん、だ?」

飛「呼んでないから帰りなさい」

冬「嫉妬、みにくい」

飛・凌・太「!!!!」

悠「ナイス冬吾センパイ(なでなで)」

冬「・・・・・(照れる)」

飛「甘い雰囲気作らないでくれます?」

凌「そうだよ!さっさと次の質問行こ!」

太「つうことで次の質問はこちら」




- 3 -
prev next


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -