10

【愛しき副会長様へ、なんで..腹黒を隠すんですか??】


飛「腹黒?・・・一体何のことでしょうか」

悠「・・・何か空気重くねぇか?」

凌「心無しか副会長の周りの照明暗くない?」

太「つうか顔が笑ってねぇ・・・・」

飛「・・・何か?」

悠凌太「いや、何でも」



【学園の外には、悠さん信者どれくらいいるんですか?】


飛「あ、それ僕も気になります」

太「俺も」

悠「って言われても別にいねぇし。つうか信者って何だよ・・・」

凌「でも悠くん小学校の時に舎弟みたいなの引き連れてたよね」

悠「あ?あー、あいつらは何か気付いたら勝手に居たな」

太「・・・こんな小学生嫌だ!」



【悠介くんに質問です。ドSな女の子とドMな男子なら、どっちを選びますか?】


悠「そりゃあ女だろうよ」

凌「でも悠くん一回筋金入りのドSと付き合って二週間位で破局してたよね」

悠「何で知ってる」

凌「調べたから☆」

飛「ストーカーって怖いですよね」

太「しかもオープンときた」

飛「でも何で破局したのにドSの女の子を選ぶんですか?」

悠「俺元々Mな奴いたぶるよりSの奴を俺自身の手で調教してMに仕上げるのが好きなんだよな。・・・不知火とヤッて気付いた」

太「!?」

凌「不知火ドンマーイ」




- 11 -
prev next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -