【悠介くんに質問です^^ もし、誰かにコスプレさせるなら、誰にどのコスプレをさせたいですか?】


凌「紗綾さんからの質問だってー」

悠「・・・コスプレとかよくわかんねぇしそういう趣味はねぇんだが」

飛「あえて言うのなら、ですよ」

太「そうそう。適当に言っておけば?」

悠「あー、じゃあ会長にミニスカナース服」

飛「・・・・何でまたそんな・・・」

悠「あ?嫌がらせ」



【不知火君とのエッチは何点でしたか??】


悠「23点」

太「低っ」

悠「だってテメェ声可愛くねぇし勝手に気絶するし後処理させやがるし」

太「うっ・・・」

飛「僕ならきっと悠介君を満足させることができると思うんですけどねぇ」

凌「言っておくけど俺の腰使いまじでやばいよ?」

悠「や、別にいいから」



【悠介くんへ。もし塚本がドMだったらどうしますか?】


悠「別にどうもしねぇよ」

凌「鎖で縛って痛め付けるとかしないの?」

悠「しねぇよ!」



- 10 -
prev next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -