【太雅君に質問です。首を絞められたら死にますか?イキますか?それとも逝きますか?ついでにされたいと思いますか?】


太「されたらイクな、完全に。されてぇけど俺的には締められるより殴られたい」

悠「よし分かったぜってぇ殴らねぇ」

太「じ、焦らしプレイってか!?」

飛「こいつダメだ」



【太雅くんに質問です!!今まで受けた悠介くんからの愛←の拳(技・行動)の中で一番キたのは何ですか?あと、これからしてもらいたいこととかありますか?】


凌「本当に不知火への質問ってこんなのばっかりだなー」

飛「正直かなりどうでもいいのですけど」

悠「俺も。つうわけで太雅ラッシュ終了な」

太「まじかよ!えー、悠介からの技っつってもそんなに受けてねぇからな・・・強いて言うなら廊下でやられたやつ」

悠「ああ、アイアン・クロー?」

太「そうそうそれそれ。まじであれは痺れたな!すっげぇ衝撃だったし!これからしてもらいたいこと・・・多すぎて言えねぇな」

飛「じゃあ言わなくていいですよ」

凌「はい、次の質問いきましょー」

太「ちょ・・・!」




- 9 -
prev next


TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -