「つまりテメェは、他の連中よろしく馬鹿みてぇに騒ぐのが嫌ってわけか?あ?」



ギラギラと鋭く光る瞳を向けながら低い声を出す母親に、悠介は怯えることなくコクリと頷いた。

その姿を見た母親はとたんに俯いて、その体は徐々に震えていき・・・



「ま、ママ!そんな怒らな・・・」
「フ、フフフ、フハハハハハハ!!!あーはっはっはっ!」
「ママ!?」



今まで震えていた母親はいきなり腹を抱えて笑いだし、それに驚いた父親が手に持っていたナイフを床に落とす。

悠介はただ、ぼんやりと眺めているだけ。



「クククッ、たしかに他の奴らと同じことしてるなんて・・・つまんねぇよなぁ!ハッ、さすがアタシの息子だぜ」
「・・・・」


唇の片端だけを吊り上げて笑う母親をぼんやりと見つめながら、悠介は手元にあるコーンポタージュを口に含む。

父親は落ちたナイフが足に当たったらしく、爪先を押さえて悶えていた。



「なぁ、悠介ぇ!他の奴らと同じが一緒ならよぉ・・・・兎丸家だけの楽しい苦璃吸魔吸パーティー行おうぜぇぇえ!!」
「は、え、ママ!?」



父親が慌てて母親を止めようとした時にはもう遅く、母親は豪華な食事が乗った机を豪快にひっくり返し、さらには冷蔵庫に入れておいたケーキまで投げ出した。



「オラオラオラオラァ!!!苦璃吸魔吸特別デスマッチだゴルァ!!悠介かかってこい!」


母親は持っているケーキを悠介に向けて投げながら激しい暴言を次々に吐き出していく。

その姿に悠介はゆるゆると口角を上げていき・・・



「じょうとうじゃねぇか、くそばばー!!」
「あ?言ったなくそ餓鬼!!」


ギャアギャアと叫びながらお互いに料理を投げ合っていると、先程まで静かだった父親がぬらりと立ち上がった。




- 3 -
prev next



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -