21






「ご主人様とか言っちゃって、お前ってとんだ変態野郎だな」
「・・・っ、」



卑下にするように見下せば、不知火の肩がふるりと揺れた。

つぅかこんなでけぇ図体で極悪人みてぇな面した奴が「ご主人様」って・・・。似合わねぇし可愛くねぇけど、可愛くみえてしまった俺はもう駄目かもしれん。



でも、



「それじゃあご褒美はあげられねぇなぁ」
「なっ!?」
「ちゃんとナニをドコに入れてぇか言ってくんねぇと、俺分かんねぇわ」




唖然とする不知火の頬を撫でてそう言うと、不知火はうっとりとした表情で俺を見つめた。

そしてそのまま形のいい唇を薄く開いて・・・―。




「おれ、俺のチンコをご主人様のケツ穴にブチ込みたいで、す・・・っ」



目元を赤く染めながら言った不知火は酷くいやらしく、俺は中心に熱が集まるのを感じた。


でも、駄目。




「可愛くないから駄目。はい、やり直しー」





そんな顔されても、駄目なもんは駄目なんだよ。




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -