3






部屋に連れ込んだのはいいが、不知火は依然として喋ろうともしなければ動こうともしない。とは言ってもつっ立って居られても邪魔なだけなので、俺は不知火の肩を押してソファーに座らせた。

されるがままの不知火を横目に、俺は夕飯の支度に取り掛かるためキッチンへ向かう。


・・・これってやっぱ、不知火のも作った方がいいのか?



とは思ったものの、不知火は俺のことを嫌っているだろうし、嫌いな奴の手料理なんぞ食べたくないだろうな。でも自分だけ飯食うとかさすがに気まずいだろ!俺だってそういうこと考えたりするんだぞ!

まぁ一応聞くだけ聞いてみよう。いらねぇって言われたら、遠慮なく食べよう。






「なぁ、不知火。お前飯食った?」
「・・・まだ」




あ、返事した。





「ならよぉ、俺今から飯作っからお前も食う?味に保証はねぇけどな」






俺の言葉に不知火は鋭い目を少し見開いたあと、何を言ってるのか分らない、といった表情で眉間にシワを寄せた。

まぁ確かについさっきあんな事があったって言うのに、わけ分かんねぇよな。でも俺はよ、過ぎたことは気にしねぇ質なんでな。つぅか俺も蹴ったりしたし、プラマイゼロ的な?





「食うのか食わねぇのか。ちなみに今日の晩飯はカレーだから一人分も二人分も変わんねぇよ。ま、お前に遠慮をするって心があるのかは知らねぇけど」
「・・・・食う」
「あ?」

「食べるっつったんだよ!」






うっすらと目元を赤らめて怒鳴る不知火。
その姿が何となく気性の荒い野良犬を手懐けたみたいで、面白くて少し笑った。すると不知火はさらに顔を赤らめて、フンッと鼻息を荒くさせた。





冬吾先輩とは種類が違うが、不知火も何だか犬っぽい奴だな。冬吾先輩が忠犬なら・・・不知火は駄犬ってとこか?

ハッ、そう考えたら不知火が可愛く見えてきた。







「テメッ、何笑ってんだよ!」
「あ?わりーわりー。テレビ付けてもいいから、イイコして待ってろよ」
「ガキ扱いすんじゃねー!」






眉間にシワを寄せながら怒る不知火の頭と尻に、どうしても耳と尻尾の幻覚が見えてしまい、不知火にバレないようにこっそり笑った。




つぅかこの状況、一体何なんだろうな・・・。とりあえず今は飯作ることに集中すっか。







prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -