20






口の中が鉄臭い。隣で転校生がキャンキャン喚いているがどうでもいい。会長がニヤリと笑っていたことも興味ない。


たださ、これって・・・




「正当防衛だから」
「は?」




ぼそりとそう言った後に、不知火の頭を両手で挟んでガツンと一発。

頭突きって自分もいてぇからあんま好きじゃねぇんだけど、俺石頭だからぜってぇ痛いよ。




その証拠にほら、手ぇ離れてるし?




転校生共の方に視線をやると、やっぱり唖然とした表情で俺を凝視してる。

反応にバリエーションのねぇ奴らだこと。





「て、めぇ・・・やりやがったな!」
「あ?テメェが先に殴ったんだろーが。俺のは正当防衛だし」
「っ、舐めんな!」




そう言って殴りかかってきた不知火をヒョイッと避けて、くるりと体を反転させながら思い切り蹴飛ばした。




「ぐっ!」




情けない声を上げてよろける不知火に、何の技をかけてやろうかなんて考えていると、転校生がまた騒ぎだした。






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -