19






アホみたいな顔から歓喜に満ちあふれた顔に変え、ふるふると震える転校生。

あー、また何かキメェこと言うぞ。ぜってぇ言うぞ。




「おれ、俺嬉しいよ悠介!!悠介がそうやって話してくれるようになって、俺本当に嬉しい!!!今までは恥ずかしがってただけだもんな?これからはもっと仲良くなれるぞ!!」





ほら、言った。

まじでコイツ気持ち悪いんだけど。何で俺が恥ずかしがり屋みたいになってんの?つぅか俺「うぜぇ」って言ったんだけど、それでも有りなのか?喋ればそれでいいってか。

じゃあ何喋っても、いいよな?





「なぁ悠介!俺もっと悠介と話したいし、悠介も俺と話したいだろ?だから、俺の部屋来いよ!」
「・・・キメェ」
「え・・・?」

「お前、気持ち悪いよ」




蔑むようにそう言えば、今までは添えられるように持たれていた胸元を、グイッと力強く引き寄せられた。


目の前には怒りに目を燃やす、不知火太雅の顔。





「ふざけんなよ・・・!」
「ふざけてねぇよ。純粋にこいつのことを気持ち悪いと思った、ただそれだけ」



しれってした態度でそう言うと、左頬に鋭い痛み。



別に殴らなくてもいいじゃんか。






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -