18






ところで、今コイツ、何とか言えって仰りましたよねぇ?


生憎俺は今、機嫌が悪いんだよ。


親衛隊に絡まれたの・・・はどうでもいいが、授業をサボってしまったし。それだけならまだしも、図書室へ行くのを邪魔されたし。


だから、俺、言うよ?



正直なところ、そろそろ転校生もうぜぇと思ってたし、あの平凡な毎日に戻りてぇし。

もう、限界なわけ。





「黙って済むと思って―・・」
「うぜぇ」
「・・・あ?」




「だから、うぜぇ」





そう口にすると、転校生を始めとした信者の野郎共まで、アホみたいな面して俺を凝視してきた。

不良くんも口では何とか言え〜とか言ってたけど、ホントに喋るとは思わなかったんだろうな。



今まで何を言われても、何をされても黙ったまんまだったし。






「ゆ、悠介!!お前今・・・!」





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -