17




俺がいつこんなクソみてぇな奴らと友達になったんだよ。馬鹿か。

心底呆れ返った目で転校生を見下ろしていると、突然胸ぐらを掴まれ壁に背中を叩きつけられた。



・・・今日こういうの多くね?




「や、止めろよ太雅!!どうして悠介にそんな事するんだよ!?」
「うるせぇよ・・・!さっきからコイツの顔見てりゃあテメェ舐めてんのか!心配してる流星に向かってそんな目で見てんじゃねぇよ!」
「止めろってば!!」





何というカオス。

只今の現状、学校一の不良(笑)こと不知火太雅くんが俺の胸ぐらを掴み、その太雅くんを転校生が抱き締める・・・。その後ろで生徒会の連中が「もっとやれ」とでも言いたげな目でこちらを見ているわけだ。



が、何この茶番劇。
すっっっげぇつまんねぇし、笑えないんだけど。

いや、逆に笑えなすぎて笑えてくるな。





「何とか言えよ!!」






あ、やべ、忘れてた。






prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -