15






教室への帰り道。俺はこれからどうしようかと悩んでいた。

ゴリラ共と戯れている間に五限目終了のチャイムが鳴り、チワワ共を嗜めている間に六限目開始のチャイムを耳にした。

つまり今は六限目の真っ最中なのだ。


ああ、五限目だけならまだしも六限目までサボる羽目になるとはな・・・。それでもあのチワワ達を強く責め立てることが出来ないのは、その男離れした外見からなのか何なのか。とりあえずそれだと腹の虫が治まらないので、ゴリラを責めることにしよう。


あのゴリラ共め!





とか何とか考えていると、足は自然と教室とは逆方向の図書室へと向かっていた。まぁぶっちゃけた話、先生の授業を受けるより一人で勉強した方がはかどるしな。


それにあそこは本の種類が豊富だし、将来の為にも役に立つものが―





「悠介っ!!?」






・・・ああ、何という運命の悪戯。よりによって親衛隊に絡まれた直後に会うなんて、な。





prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -