5




思いの外擦れた声でそう言えば、副会長はゆっくりと俺の腕を解放してくれた。


「あー、腕だるい」


ぐるんぐるんと肩を回しながらそう言うと、副会長はまた俯いて黙ってしまった。

・・・何でこんなに落ち込んでんのか知らねぇが、俺の前でそんな顔するのは許さねぇよ。


「なぁ副会長。こっち向いてみ?」
「・・・・」


ソファーに横になっていた体を起こしながらそう言うも、副会長は一向に俯いたまま。
その態度にイラッとした俺は、ソファーからゆっくりと立ち上がって副会長の頬を両手で覆い・・・


「え、ちょ、悠介く・・・んんんんっ!?」


思いっきり引っ張った。


予想以上に伸びる頬に、俺は思わず頬を引っ張る力を強めてしまう。


「いたたたたた!ゆうひゅけきゅんはなひへくらはひ・・・っ」
「ふははっ、何言ってんのか全く分かんねぇわ」
「ゆ、ゆうひゅけきゅん!」


頬を引っ張られたまま必死に喋る副会長に思わず笑ってしまうと、副会長は徐々に顔を赤く染めた。

さすがに怒ったか?
いやでも手ぇ外そうとしねぇし。つぅかこれ楽しいし。


「ゆうひゅけきゅん・・・」
「んだよ」
「はなひへふらはい・・・」
「ん、あとでな」
「・・・」



やっべ、はまるわ。




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -