2





会長が消えた場所をぼんやりと見つめていると、副会長が小さく舌打ちをして話し始めた。
小さく舌打ちしたって言ってもマイクあるからダダ漏れなんだがな。


「それではルール説明を行います。ペアは後で発表するとして、ペアになったものは渡された手錠を必ず着用すること。鍵は講堂出口に設置してある箱に入れてください。あ、手錠と鍵にはクジで引いた番号が書いてあるからちゃんと確認しておいてくださいね?それと・・・・・・」


副会長の長ったらしい説明を省略すると、まず渡された手錠は必ず装着して新歓終了まで外してはならない。移動範囲は校舎とグラウンドのみ。鬼に捕まったら講堂二回に設置してある檻に入ること。

・・・とまぁこんな感じだ。


正直すっげぇ面倒くせぇ。
最後まで残ったペアには生徒会にお願いを一個聞いてもらえるらしいが、別に興味ねぇし。マジ無駄に体力使うだけじゃねぇか・・・。

これからの事にため息を吐いていると、双子会計が話し出した。


「それではお待ちかねのペア発表でーす!」
「1番から順番に呼んでいくから、呼ばれた人は講堂出口に行ってねー!」
「講堂出口でペアの人に会ったらちゃんと番号確認してから手錠かけるんだよー!」
「「それじゃあいっきまーす!」」


この作業ってめちゃくちゃ時間かかると思わねぇ?でも楽しみは最後に取っておくもんだ、って今日発表することにしたらしいぜ。

金持ちの考えることは分かんねぇわ。





prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -