29




教室までの帰り道を歩きながら、ふと新入生歓迎会のことが頭を過った。


・・・鬼ごっことか馬鹿じゃねぇの。


高校生にもなって鬼ごっことかすんのかよ。ありえねぇ。
去年みてぇに立食パーティーだったらサボってもばれなかったのに。

ペアだったら嫌でも参加しねぇといけねぇじゃん。


・・・ペアって誰なんだろうか。



生徒会の企むことだ、きっと何か裏があるはず。大方あの転校生と一日中鎖で繋がれてたいとかそんなんだろ。
ああ、馬鹿らしい。

あの転校生の何がいいのかさっぱり分かんねぇ。まぁ分かりたくもねぇけどな。


それにしても、何か嫌な予感がするんだよな・・・。






まさか俺の予感が当たるなんて、誰が想像しただろうか。
あんなことになるなら意地でも休めばよかった、そう思っても過去は変えることはできない。


何処からかまた、北川の笑い声が聞こえた気がした。








to be continued...

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -