更新日記



 

2011/03/16/23:48


だからどうした、20



更新長らくお待たせして申し訳ありません。
この数日間の間にたくさんの方が苦しんでいる今、呑気にぬくぬくとした場所で小説を書いていてもいいものかと悩んでおりました。(しかも濡れ場)
ですが今だからこそ小説を更新して少しでも多くの人に元気を取り戻して貰いたく、更新することに決めました。(だが濡れ場)
私なんかの小説で元気になってくれるのかは分かりませんが、とりあえず明日から通常更新へ戻ろうと思います。

何の連絡もなく放置してすいませんでした><

 

2011/03/10/22:01

短編 なぜこんなにも、2



猛烈に書きたくなった小動物総愛され。まだ続きます・・・

追記
主人公の名前が某歌手さんと同じ名前だったので改名いたしました。指摘があるまで全く気付かなかったのでかなり驚いた・・・
松山千春→山内千春

 

2011/03/07/22:30


だからどうした、19

 

2011/03/05/23:11


だからどうした、18
拍手返事、22日まで

 

2011/03/02/23:01


だからどうした、17

 

2011/03/01/23:18


触るな危険、頼もしい・・・・?



ね、眠い!

 

2011/02/27/22:06


40万Hit記念、12



60万ありがとうございます!心から感謝申し上げます(*^O^*)!

あ、あと質問があったのでこの場を借りて答えますが、40万Hit記念小説はまだ完結しておりません!移動はさせましたが、ぼちぼち更新していこうと思っている次第であります^^

 

2011/02/26/23:53


だからどうした、15.16



ちんぽ言いすぎだろ・・・
 

2011/02/23/23:06


だからどうした、13、14

 

2011/02/21/21:17


バレンタイン企画と40万記念を移動させました!
あとお絵描きBBSを設置いたしましたのでお気軽に投稿ください(*^O^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -