更新日記



 

2011/07/10/22:15

だからどうした、6.7
拍手小説変更



一ヶ月間何の連絡もなくサイトを放置してしまい大変申し訳ありませんでした。

控えていた大会に向けて何かと忙しく、サイトに足を運びたくても運べない状況でした・・・。
ですがその大会も無事終わり、ようやく更新できるようになりました!


長い間待たせてしまったことを心からお詫び申し上げます。
そしてこれからも頑張りますのでどうかお付き合いくださいませ・・・!


 

2011/06/09/22:32


だからどうした、5



 

2011/06/08/21:43


許容範囲、10.11



明日も更新できたらいいな・・・

あっ、腹痛は平気でした!
たんなる便秘だったみたいで(笑)
 

2011/06/06/22:44


だからどうした、4




腹痛なう
 

2011/06/05/22:17

100万記念
桜様リクエスト更新



うーん、不完全燃焼。
桜様、リクエストありがとうございました!

そろそろ本編も更新しないとですね・・・・。


 

2011/05/30/23:52


短編、3



何も言わず放置してしまい本当に申し訳ありませんでした・・・!学校の方でもうすぐ大会があるのでそれに勤しんでいました、本当にすいません。
私の体調を気遣っていただいたりと、心から嬉しいことばかりで死にそうです

不定期更新になりつつある、というかもうなっているのですが、必ずや全作品完結させますのでもしよろしければ最後まで付き合いくださいますよう宜しくお願いします!

有言不実行の私ですが、今週までに必ず100万記念の小説アップしてみせますのでまかせてくださいませ!!
とりあえず今日はリハビリということで会長視点のなぜこんなにも、でした⊂(^ω^)⊃

 

2011/05/18/22:46


だからどうした、3




明日必ず100万記念小説をアップしてみせる・・・・・!


 

2011/05/06/22:00

だからどうした、第六章、1.2
許容範囲、9


※だからどうした、第六章の2が二つあるというご指摘を頂きましたので修正いたしました!ありがとうございました※



記念小説ではありませんが、久しぶりに本編更新してみました⊂(^ω^)⊃

あ、許容範囲の綾斗のお面について質問があったのですが、綾斗くんのお面は夜店で売ってるプラスチックのお面からオーダーメイドの特注お面までたくさんの種類のお面を所持してます。
その中でもさらに観賞用、保存用などあったりします(^p^)


そしてメールをくださったあずさ様!リクエスト内容に不満がないようで安心いたしましたっ
わざわざメールを送ってくださりありがとうございました!
 

2011/05/06/00:04


100万hit記念
あずさ様リクエスト


や、やっと更新できたー!!!!皆様お待たせいたしました!!

1ヶ月近い間更新できなく申し訳ありませんでした><
そしていつも暖かいコメントありがとうございます!本当に感謝してもしきれませんっ!


あと大変申し訳ないのですが、拍手返事の方を一時休止させていただきます。すいません><!
現在も返事の方が物凄く滞っている状態ですし、最近のプライベートの忙しさから言ってちょっと難しいのです。

ですので誠に勝手ながら返事の方を休止させていただきます。ご了承くださいませ。



 

2011/04/17/23:26


だからどうした、第五章完



や、やっと終わったー!今回長かったですよねwしかも終わり方が雑という・・・む、無念><!!
とりあえず今回の章は副会長とセクロスさせて会計と会長とお話させたかったんです、はいw結果的に会長は空気だし会長は頭悪いしで・・・・もう!

次の章ではやっと、やっと!!!やっと風紀の皆さんを出せそうです・・・。風紀の存在感皆無ですが実はいたんですよwww


ただ今は100万Hitの方も書き溜めている状況なので本編の更新が遅れる可能性があります><ご了承くださいませ・・・・・



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -