あいしてよ だーりん!のなた子さまより相互記念絵をいただきました!

リクエストを聞いていただけるとのことだったので、サッチを描いてもらいました(*^^*)
もうかわ…っ!かわいいいいい!
おちゃめサッチと名付けよう←
台詞は『きゅぴーん!』希望^^
白瀬はこういうふざけたこと大好きで、よく友達にも『(`・ω・´)しゃきーん!』ってポーズをキメることがよくあるんですが、サッチはノリノリで返してくれそうでほんと大好きです◎
たぶんマルコはシカトするだろうし、エースは真剣に心配しそう(←)
サッチだけですよ、乗ってくれるのは!笑

なた子さま、相互ありがとうございました!これからも末永くよろしくお願いします\^o^/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -