天邪鬼の猫。 | ナノ




13


「…はぁ?朝陽が何で出て来るワケ?意味分かんねェんだけど」

「何でってテメェは久代が好きなんだろ」


ほんと、意味分かんない。なんでンな意味分からないこと言うんだよ。
俺が、朝陽を好き?そりゃ好きだけど。大好きだけどそれは一番の親友として。

俺が好きなのは篠で、それはずっと変わらない。
…そー言えば、篠って俺の好きな人は朝陽だとか俺のセフレは親衛隊長の小川くんだとか変な勘違いしてるんだっけ。


「…かいちょーのばか。しんじゃえ」

「あ゛?テメェ喧嘩売ってんのか」


うっ。篠の怒った顔、超怖い。肩が竦んだ。


「う、売ってないし。つか、俺の好きな人は朝陽じゃないからっ」

「ンな嘘、今更吐かなくていいんだよ馬鹿」


嘘じゃないもん!なんで信じてくんないの?今まで嘘ばっか吐いてた自分に腹が立ってくる。


「お、れ…!好きな人、いるよ…っ!」



- 111 -
[ prev  *  next ]
栞を挟む

小説topに戻る
Mainに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -