天邪鬼の猫。 | ナノ




10


ねむぅー…。

つか、ここどこだろ…。

背中ちょーふわふわだなぁ。

俺…そー言えば頭痛くてぶっ倒れたんだっけ…。

あり、なんで俺ベッドに…。

ここ仮眠室だよねぇ…。

頭痛くなって、倒れて、横に篠がいて…朝陽が来て…。

あ、締め切り間近の仕事まだ残ってる…。




俺はうっすらと瞼を上げた。


美形が1人…美形が2人…美形が3人…


「…こーちゃん…もりちゃんに小川くん…かいちょ…まで」


寝起きのせいか、ガラガラと掠れた声が出る。頭痛とは違う、多分寝すぎたのが理由だと思うけど頭がちょっと痛い。俺どんだけ寝てたんだろ…。

うぅ、まだ眠い…俺は重い体を大丈夫ですか、と小川くんに体を支えてもらいつつゆっくりと起こした。


「ん、…ごめ。つかなんでこーちゃんともりちゃんと小川くんがここにいんの…?」


篠もなんでここにいるのか知りたいけど…聞けない。あー、頭がまだボーってする。でもなんかスッキリ。


「お前ぶっ倒れたんだよ。頭痛の原因は過度な疲労とストレスと睡眠不足。おら、でこ貸せ。熱測る」


もりちゃんの冷たい手が俺のおでこに触れる。…冷たくてちょー気持ちいいー…。



- 108 -
[ prev  *  next ]
栞を挟む

小説topに戻る
Mainに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -