更新履歴2012 | ナノ






○泉リラさま
「君だから、好き。」閲覧させていただきましたー!受けの事が好きすぎて狂っちゃう攻め、素敵です♪
それを受け入れる受けもかわゆい…。とっても楽しめましたよー!他の作品もどれもおもしろかったです^^
更新楽しみにしております。メールありがとうございました!

○むくわれないヒーローがつらすぎます もう大好きです。しあわせに〜 の方
ヒーローシリーズでは書きたい話がたくさんあるので更新する予定ありありです。
もしかしたら生徒会の面々がタコ殴りにされるシーンが出てくるかも?!
よかったらお付き合いください。コメントありがとうございました!

○かなさま
鬼さんは出来る限り早めに更新いたします!しばらくは長編の本編中心に更新していくつもりなので、鬼さん、天邪鬼、鬼さん、短編……のペースで更新したいなーとは考えています。
ただ次の更新までの間隔が長いのでそこは申し訳ありません…><
更新気長にお待ちいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!





- ナノ -