更新履歴2012 | ナノ






163cm×187cm。どっちもおバカさん。若干エロめ注意


「お風呂ありがとー」

「おー…って、着替えは?今日持ってきてないの?」

「んー忘れちゃった」

「えーまじかあ。ちょっと待ってろ服探す」

「ごめーん」

「ちゃんと髪乾かしてろよ。あと素っ裸でアイス食わないの。せめてパンツ履きなさい」

「はあい」

*

「服ちいさーい」

「お前がデカいの!…でもその服、俺が持ってる服の中でも結構大きめな方なんだけどなあ」

「んー着れないことはないんだけどピチッてしてる」

「うん。ぷっくり乳首たっててなんかえろいし、腰とかすげー細いのが分かる」

「やだもーへんたーい」

「うっせ!犯すぞ!」

「もー変態モードにならないでくれるー?今日はオールするって約束したじゃん」

「じゃあ下履けよ!パンツ履けつったろ!さっき!」

「ハァ?!逆ギレすんなや!こういうの好きなくせに!へんたい!」

「好きで悪いか!お前だから余計やべーんだよバカ!ヤらせろ!」

「ばっ…か!もーほんとケダモノーっ」

「今日は着衣セックスでオールすんぞ」

「ケダモノー!!」




末永く爆発しろしてください。



- ナノ -