更新履歴2012 | ナノ






「あ゛ーぎもぢー…」

「おいこら。寝っ転がったままアイス食うな。ちゃんと服も着ろ」

「お前は分かってないなー。パン一でアイス食って冷房きかせた部屋でぐーたらすんのが夏一番の幸せなんだぞおー」

「働けニート」

「俺の事一生養ってくれるってお前言ったべ?」

「うっせえ。んなこと忘れたわ」

「えーひどぉ。…ねー一緒に寝よー」

「俺今からお前養うために仕事行くの」

「ちょっとだけだからーねえ?おねがーいっ」

「うっぜ!…ちょっとだけだぞ!」

「おー!ちこうよれちこうよれ!」



布団の中でパン一男子と仕事に行く前のリーマン男子がいちゃいちゃするのが見たい。
なんか最近は受けが残念な子が好きです。ダメ人間甘やかす攻めとセットのホモください。ください。



- ナノ -