天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





神作!!
by ピナ子
2011/08/26 18:38
朝陽君に惚れましたッッ///
すごくイイ子です!
絶対幸せになってほしいです




無題
by ひより
2011/08/26 16:24
泣けますッ!!!

涼チャンには幸せになってほしいですね^^

ところで副会長殴っちゃってもいいですか?




...。
by 哀歌
2011/08/22 05:23
超鳴け!!...、泣ける!

涼チャンらぁぶ
素直になれない可愛い子!!

王道クン、副、双子悪い子!!




朝陽くん素晴らしいです
by 猫利
2011/08/20 15:15
はじめまして。猫利と申します。
天邪鬼、すごく楽しく拝見させていただいてます
わたしは朝陽と涼が大好きです!
他の生徒会役員は人間性を疑うほど非人道的すぎます(;_;)許せない…
転入生くん、嫌いじゃないです(^O^)なんか生徒会大嫌いフィルターがかかっちゃって、副会長やらの名前が出るたび無表情になってしまうほど(笑)
会長もガキンチョですよね、かなり。今のままじゃ涼に釣り合わないことを自覚して、更に行動に移してほしいなぁ(^^)
とにかく朝陽くん素晴らしいです!
朝陽くんと涼が幸せになればわたしも幸せです(^^)

すてきな作品をありがとう。
まだまだ暑い日が続きますが、楽しめる程度に更新頑張ってください。
それでは。




素晴らしい!!www(いやマジで
by 翡翠
2011/08/15 01:33
健気なチャラ男会計萌え!! 素直になれない?つか微ヤンデレ?な会長も萌え!! 涼君が幸せになってくれたらいいなぁ…と思う翡翠でした(・ω・`)
まだまだ暑い日が続きますが(笑)お体にお気をつけて更新頑張ってください☆ミ




prev | next





- ナノ -