天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





みんな可愛い
by なぐ
2011/09/08 16:53


前から読ませてもらっていました。

副会長や凛くんも含め、みんな好きです。
勿論涼くんがダントツですが…

一途に相手を想っている副会長達も、無邪気な凛くんも涼くんに対する態度は確かに酷いですが微笑ましいと思います。
やりすぎは駄目、と叱ってあげたくなります(笑)

篠には早く勘違いだと気付いて欲しいです。
むしろ強引に…!
朝陽の優しい、包容力のある姿は格好良いですし涼くんを幸せにしてくれるだろうとは思いますが
やっぱり涼くんが想っている篠とくっついてくれるほうがいいな、と思います。
涼くんには兎に角、幸せになってほしいです。


では長文失礼しました。






すごく面白かったです
by あみ
2011/09/01 09:12
会計ちゃんが可哀想すぎて涙出てきました…幸せになってもらいたいです。

副会長はとりあえず校舎裏に来て欲しいな、というか来い^^




涼ちゃん可愛いすぎ!!
by あやこ
2011/08/30 10:26
天邪鬼めっちゃハマりました!
正直今んとこ、会長は自分勝手すぎるし涼ちゃんを泣かせてばっかりで許せないです
朝陽のがすごい男前!

でも健気に想う涼ちゃんに、幸せになってほしいから
会長早く誤解に気づいたげて〜!


これからも更新応援しています
大好きです!!!





無題
by Cake
2011/08/28 19:42

涼ちゃんが健気で可愛すぎてヤバいです(*^m^*)

篠とのすれ違いが見ていてもどかしいっ(>_<) 涼ちゃん、頑張って!!





涼ちゃん以外の生徒会なんてマリアナ海峡にポイッ(-_- )ノ⌒
by マジン
2011/08/28 14:02
ランキングで見て遊びに来ましたが、マジで気に入りました('◇')ゞ
健気一途な偽チャラ会計は、前から大好物でしたがこちらの涼ちゃんは格別に健気でイジらしくて可愛すぎます(〃▽〃)


仲違いするようなキッカケや行動を最初にしたくせに、自分のしたことを棚に上げΨ(`◇´)Ψ
その後は、自分勝手に怒って別れを切り出した上に無い浮気を勘ぐり、あらぬ暴言やセフレ発言を恥知らずにも生徒会(涼ちゃん以外)と言うなんて許せない(●`ε´●)

勝手にヤキモキした感情を暴走させて、暴行されて傷ついた涼ちゃんに、さらに殴った上に強姦までして傷の上塗りしたくせにー(ノ`△´)ノ

一切謝ることもせずに、何食わぬ顔で翌日から生徒会にいまさら会長として仕事しに訪れ、自分が振ったくせに今更まだ涼ちゃんが好きだなんて、高慢の極み、自分勝手にもほどかあります!!!


自分だけが悪くない、恋人が本音をあかしてくれなくて気持ちが知りたかった、自分以外に懐いた相手が悪い…etc.

マジで子ども。今時の小学生だってもっと良識がありますよ(怒)

結局、自分が一番大事な会長なんて涼ちゃんには相応しくないです!!!




prev | next





- ナノ -