天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





無題
by 明華
2012/02/12 18:04
はじめまして〜
一気に読破してしまいました(^^)

まず誤字と思われる点の指摘なのですが、『鬼ごっこ』のページ6、初めの方に「仕事寝る前」という文がありまして、てにをはが抜けているのか、仕事をやる前〜かの間違いかと思われましたので、念のためご報告をさせて頂きます。

作品の感想に入ります!一番萌えたのは序盤の篠と涼が何気なく致してしまうところで、エッチシーンも異様にラブエロくて萌えました´///` 早く長い夫婦喧嘩を終えてこの頃の二人に戻ると良いなあ〜と思います。事後の二人のささやかな幸せ感が凄く好きです。

それから三つ巴という事で、もう一人の健気ちゃんの朝陽にも!お相手が!!…という事で舞い上がってしまいました。朝陽いい子過ぎるので本当に幸せになって欲しいです;;;;この手の作品は片方が振られてそのままなので、皆幸せになって欲しい派としては物凄く嬉しかったです!!!!

是非ともどちらのCPも幸せなENDを迎えてくれると良いな〜と思います!それでは、乱文失礼いたしましたっ




よかったです!
by 紅
2011/12/31 03:52
先が気になって一気読みしてしまいました(笑
会計と会長のすれ違いが読んでてすごくやきもきして、切なかったです…
この先どうなるか気になります(朝陽の件も含めw
では、乱文失礼しました。




おもしろいです!
by まさき
2011/11/09 13:01
会長の勘違いっぷりと涼の乙女っぷりがだいすきで通わせていただいてたのですが、まさかの朝陽受け…!不覚にも萌えました。どっちが受けでもおいしいCPですね(*´д`*)
寒い日が続きそうですので、どうぞご自愛ください。
また来ます!




大好きです!!
by みん
2011/10/10 22:14
以前から読ませていただいていましたが、すごくはまってます!!
とりあえず涼がすごくかわいいです。
涼と篠のすれ違いがすごく切ないですが、少しずつ話すようになってニヤニヤしながら読ませていただいています(笑)
そして森×朝フラグに更にニヤけました←
これからの展開がすごく楽しみです。
これからも更新、楽しみに応援しています!

長文、乱文失礼しました。





ハマりました!
by 山太
2011/10/09 13:31
凄くハマって一気に読んじゃいました!
私は断然、篠×涼派です。
早く誤解が解けてほしい!
そしてまさかの森×朝きたぁー\(^o^)/
身長的に森×朝かなと思ったんですけど、朝×森もいいですね!!!
続き凄く気になります。
鬼さんの方も^^
更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってください!





prev | next





- ナノ -