天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





委員長!!
by なつ
2012/04/02 01:08

涼可愛い!!!

私的にはまだ会長は許せないですねー。
涼にしてきた仕打ちを考えたら調子がよすぎるかなと、
朝陽があまりにも可哀想すぎる!
何だか凄くもやもやします


朝×涼推し!!!

会長は…、やっぱ許せないな




面白いです!
by ひとせ
2012/03/30 18:49
はじめまして、ひとせと申します。

すっごく面白かったです!涼ちゃんが健気すぎて涙を流しながら、次へ次へと、あっという間に読んでしまいました。

朝陽くんと森田先生について色々書かれていますが、あくまでも書き手は管理人様なので、私達がとやかく言うことじゃないかな…と思いました。意外な朝陽くんにちょっとどきどきしましたし(*^^*)ただ注意書等はするべきだと思います。

更新楽しみにしてますねー(*^^*)




びっくりした…
by わさび
2012/03/26 23:30
読み進めてたら攻め要員のはずの朝陽くんが…あれ…!?ってすっごいびっくりしました…。
もう少し予兆がほしかったというか、心の準備がしたかったというか、基本的にリバ苦手なもので…。

朝陽くんいい子だから幸せになってほしいのはもちろんなんですが、せめてメインCPが落ち着いてからでもよかったんじゃないかなー、とか…。

ぐだぐだすみません(´・ω・`)




不愉快
by 匿名
2012/03/24 22:36

風紀委員×、って事は朝陽×森田って事も有るわけですよね
まず、明らかに朝陽←森田ですよね
他cpを出すならきちんと表示して欲しいです
とても不愉快です







無題
by 香
2012/03/03 11:46
最高です★一気に読んじゃいました!涼くん幸せになってほしいっ!凄く引き込まれました!
続きが気になりますハッピーエンドを心待に楽しみにしてます!
頑張ってください!!




prev | next





- ナノ -