天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





朝陽さん大好き
by (^^)
2012/05/25 11:32
朝陽さんと涼くんだいすきです(^^)
この2人が付き合ってくれればいいなと思っています
影ながら応援してます




無題
by ゆゆ
2012/05/20 23:54

絶対絶対、朝陽さんには幸せになって欲しいです。涙が出てしまうくらい切なくって、優しくって、一途で、こんなにかっこいい人はいないと思います

本当は朝陽さんと涼くんにくっついて欲しいですが…、涼くんの想いが早く会長さんに伝わるといいなって願っています

正直、森田先生×朝陽さんはあんまり好きではありません
あんなに涼くんの事を想っている朝陽さんが森田先生とくっつくなんて…、悲しいです

でも作者様の小説大好きです
更新楽しみにしています


_




無題
by か
2012/04/12 22:34
拝見しました!途中もどかしくて切なくて涙が出ました。。早く涼くんと篠くんの想いが通じ合えば良いなと痛切に感じます。管理人様のペースでの配信楽しみに待ってます。(^^)




無題
by 悠
2012/04/07 04:34

読ませて頂きました!!
読みながら涼くんと会長のすれ違いがハンパなくてもぉもぉ切なすぎて読みながら涙ボロボロでした(´;ω;)早く両想いになってイチャラブして貰いたいぉ〜´ω゜))





無題
by 廃名
2012/04/03 02:52

かいちょーマジ許せねぇですよ本当もうマジで。

途中らへん涼かわいそ過ぎて泣けてくるくらい本当かいちょー死ぬほどイラつきましたけど、

でも最近はだんだん良くなってきたので
素直になればいいのにと強く思ってますよ。

てか本当かいちょー馬鹿じゃね?と……

まあ涼がこれ以上の不幸にならないのを望むばかりです。






prev | next





- ナノ -