天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





もどかしい!
by いち
2013/03/14 23:25
涙が止まりません(笑)
個人的に朝陽
大好きです!!
報われて欲しい、
幸せになってほしい
気持ちはありつつも
先生の登場は驚き。
やっぱり涼一途で
あってほしいなんて、
私の願望です(笑)

更新待ってます☆




面白いです
by みー
2013/01/09 15:26
読んでいて、悲しいなって思ったり、楽しいなって思ったり、本当に面白い作品だなと思いました。

一人一人のキャラ設定も良くて、内容もしっかりしていて、とても読み応えがあると思います。

更新楽しみにしています。




とても切ないです。
by 相川
2012/12/18 00:21
作品拝見させて頂きました!
中には否定的な意見もあるようですが、私は森田先生と朝陽くんのCP良いと思いますよ。
私は「攻めが受けに回るのが無理」とか「涼ちゃん相手じゃないと駄目」とかはあまりないので…。
涼ちゃんはもちろんですが、朝陽くんにも幸せになってほしいので幸せにしてくれるなら森田先生でもいいです(笑)
何より管理人様の作品なので(*^^*)
注意書は書いた方が良いかもしれませんが、小説は管理人様がお好きなように書くべきだと思いますよ。
更新楽しみに待っています!




哀しい…
by きいぬ
2012/11/05 19:53
かわいそう(;。;)
なんかずっとすれ違ってて…
2人に幸ありますように☆




読みました
by くま
2012/10/14 10:29
作品読ませて頂きました!

とっても、読んでいて考えさせられました。

続きがとても気になります!
更新頑張って下さい♪




prev | next





- ナノ -