天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





涼ちゃん健気!
by 琥珀
2014/03/25 23:53
めっちゃ面白いですっ
いつの間にか目から涙が流れてました。
涼ちゃんがとても健気で、可愛くて最高ですね。
天邪鬼ってツンデレと似てるけど、何処か違くて良いです!
私は、涼ちゃんも好きですが、親衛隊の小川くんも好きです!
更新を楽しみに待ってます!




涼ちゃん健気!
by 琥珀
2014/03/25 23:52
めっちゃ面白いですっ
いつの間にか目から涙が流れてました。
涼ちゃんがとても健気で、可愛くて最高ですね。
天邪鬼ってツンデレと似てるけど、何処か違くて良いです!
私は、涼ちゃんも好きですが、親衛隊の小川くんも好きです!
更新を楽しみに待ってます!




はじめまーしてー☆w
by たこ焼き
2014/01/27 02:08
うぅー(´;ω;`)
切ないよー
でも絶っ対涼クンが幸せになることを祈るよ私は!!!ww

ハピエン至上主義でっせー!www

ってな訳で、更新頑張ってください★楽しみにしてまーす

PS,個人的には涼くんのクラスメイト愛してます。w




はぁぁ
by らぶ
2013/12/29 01:58
涼かわいそう。かわいそう。
双子と副会長意味不明だし会長鈍いし、いい攻めが朝陽しかおらん。 会長はちょっと良くなって来たけどもっと反省して欲しい。 願望ばかり書いてすみません。篠には、はやく涼をデロデロに甘やかしてあげて欲しい。朝陽はもっと幸せになってほしいです。森田先生でも誰でも良いから朝陽を救って。





良い!!
by あさひ
2013/08/08 13:39
こんにちは!
面白くって、一気に読みました!

私も小説を書いていますが、こんなに長くは書けません(>_<)

更新待ってます!頑張ってください!!




prev | next





- ナノ -