天邪鬼の猫。 BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





無題
by れいか
2016/02/07 01:25
読み始めたらハマってしまい一気に読ませて頂きました!
会長が誤解だったと気づき再びいちゃラブな二人に戻ってくれる事を望みます(´`*)
風紀委員長はあの先生とお似合いだと思いました!
本当に凄く良かったです!




一気に読みました!
by エイト
2015/03/24 09:21
とても面白く一気に読ませて頂きました。

会長と風紀と会計の三角関係とてもおいしいですねぇー
今後、どう話が繋がっていくのか、または話がどう進んでいくのかとても楽しみです!

更新がんばって下さい!応援してます(∩´∀`∩)




読ませて頂きました!
by ぴ
2014/09/21 00:50

はじめまして。
すごく面白かったです!!
涼ちゃんが健気で健気で…かいちょーと想い合ってるのにすれ違ってるから、早く幸せになって欲しい…ッ、

そして、自分の気持ちが有りつつも涼ちゃんの為に動く朝陽君のファンになってしまいました…彼もまた幸せになって欲しいですヽ(;▽;)ノ

応援しておりますッ!。




読ませて頂きました(´`*)
by 宵
2014/07/03 22:00
涼ちゃん健気で強かですね、そして何と言っても可愛い!涼ちゃんには幸せになってもらいたいです。
それと、涼ちゃんも会長さんもあまのじゃくというか素直じゃないというか…すごくじれったいです(笑)二人とも早くヨリ戻してほしい!
それと文章の書き方も綺麗で、とても羨ましいです。話の展開にどんどん引き込まれ、ついつい読みこんでしまうくらいに!私も一応サイト経営してはいるのですがいかんせん文才がないもので…(´`;)
これからの展開、楽しみにしてます!これから暑くなりますが、体調にお気を付けてお過ごしくださいね。応援してます!




一気に読んでしまいました!
by みきお
2014/03/27 18:12
とてもおもしろくて一気に読んでしまいました!
涼くんが健気で頑張り屋さんで読んでるこっちが辛くなってしまいました(>_<)
篠くんとまた仲良く、いちゃいちゃできることを祈ってます!(笑)
影ながら応援しています!




prev | next





- ナノ -