鬼さんこちら、手の鳴る方へ BBS | ナノ






感想・誤字脱字などお気軽にお書き込みください。
その際に無駄な小文字、アンチ発言、他の人から見て不愉快なコメントなどはお控えくださいね。





無題
by ゆに
2013/01/13 01:22
とても素敵でドキドキしながら読ませていただきました!
紗遊に対する行為がどうしてここまでエスカレートしていったのか気になります^^
今後の展開を楽しみにしております





無題
by 紫樹
2011/11/03 06:25
紗游可愛いかったです最終的に宗馬さんとくっついてほしいです





よかったです(`▽´ゞ
by 咲
2011/09/02 07:43
ヤンデレな感じが、すごくよかったです(v^-゚)
更新頑張ってください!




うっひょい(・∀・)ヤンデレきたぜ♪
by 太陽
2011/08/15 08:27
いいですね〜!!ヤ・ン・デ・レ←(キモくてごめんなさい!!)
紗遊がこれからどうなるのか気になって眠れないカモ
それではっ まだまだ暑い日々が続きますが、お体にお気をつけて更新頑張ってくださいO(≧▽≦)O





こんにちは
by 桜
2011/04/29 21:08
続きが気になります!!これからも更新楽しみにしています☆




prev | next





- ナノ -