遠足前の子供の心境
2013/04/12 19:03





実は明日、彼に会いに行きます\(^^)/
2週間ぶり?
といっても、彼とばいばいしてからほぼ毎日
ラインでやりとりしてたんだけど。

楽しみすぎてどきどきどきどき。
はやく会いたいーーーーー!

15時半まで選考受けて、そっから
新幹線に乗って行きます(*・ω・)ノ


ほんとはGWまで待つつもりだったんだけど
待てなかった…!

「会いたいなー。なんちって」
「こっちに来れば会えるよ」
「いいの?」
「週末じゃないと無理だけどね」
「週末なら行っていいの?」
「いいよ」


連絡もあんまりしない約束だったから、
会いたいなんて言ったら怒られると
思ってたからびっくり。
でもうれしい(*^^*)


18時くらいに着くだろうから、
ぶらぶらしてお酒飲んで、
ラブホに泊まる予定です。
彼社員寮?だから、泊まるとしたら
安いホテルだねって言ってて、
だったらラブホ行ってみたい!ということで
ラブホになりました。
はじめて行く!どきどき


お泊まりの準備しながらどきどきです。


でも左頬にぷちっと赤いニキビが…!
くそーーーーー!!!
せっかく久しぶりに彼に会うから
可愛くいたいのに、ニキビがーーー!!!


だいぶしょっく(T-T)
今日は薬塗って寝よう(T-T)






はやく会いたいなー。










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -