Re:
2013/03/31 18:07




◎めーこさん

お久しぶりです(*^^*)

さよならできました。
遠くに行って会えなくなったら、
彼のこと好きな気持ちが
少しは消えるかなって思ったんですけど、
消える気配は皆無です。笑

たぶん一生好きだと思います。
だからってより戻したいとか思うわけじゃなくて、
好きって気持ちはずっと持ってても
いいんじゃないかなって。


強がるの下手ですかね(´`;)
自分では強がってるつもりなかったんですけど、
そう見えたのならたぶん
無意識に強がってたんですかね。

無理して前向きでいなくていいって言われて
号泣してしまいました。
前向きでいれば彼が安心するから
できるだけ前向きでいようと思ったんですけど…。
でもすごくすごくうれしかったです。


明日からいよいよ社会人なので
応援したいです(^^)

めーこさんもお仕事がんばってください(^o^)











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -