いってらっしゃい、どうか元気で。
2013/03/29 16:59





今日は東京駅まで、彼の見送りをしてきました。
けっきょく行っちゃった。
これがほんとに最後。


10時初の新幹線で、
彼は9時には駅にいるということで
あたしも9時すぎには到着。
あの人混みで会えたの奇跡(`・ω・´)

時間までカフェでまったり。
彼はカフェオレ、あたしはみかんジュース。
最後だから、と写真撮りました。
ふたりで撮ったの初めてだったよ。


45分くらいになったからホームに行って
ながーい列に並びました。
新幹線がホームに着いた頃には
列の真ん中くらいにいたんだけど、
彼は最後に乗るって言って、
ほんの少しだけど長く一緒にいられた。

彼が新幹線に乗る前、
あたしすごく泣きそうになったんだけど
彼がじっと見てくるから泣くに泣けなくて、
なに?って聞いても んーん さか言わないし。
でも「行ってくるよ」って頭ぽんてされたから
ふぇ…って泣いちゃった。

彼が新幹線の中に行っちゃって、見えなくなって
でもホームを出るまで見送ろうって思いながら
めそめそしてたら荷物を席に置いた彼が
降りてきて、それでまた泣いちゃって。

じゃあねって頭ぽんぽんされた時は
もう涙ぽろぽろで化粧ぼろぼろ(´ω`)

出発まであと1,2分のときに
何回もドアのところに来て
トイレ行きたいのに誰か入ってる とか
タバコ吸いたい とか言って
最後まであたしの見えるところにいてくれた。

あ、どうしようまた泣きそう、なう。


新幹線が行っちゃってからも
涙止まらないからその場を動けなくて
落ち着くまで柱の影で泣いてました。

5分くらいして、まだ涙は出てたけど、
ちょっと落ち着いたから
泣きながら自分が行くべきホームに向かいました。

おじさんとか若いサラリーマンの人とかに
ちらちら見られてしまった。
恥ずかしい。
心配してくれた人もいた。優しい。





最後の最後は泣いちゃったけど、
いまも泣いてるけど、
今日はいっぱい笑ってられたからよかった!









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -