きみが宝物になる
2013/03/28 13:23





昨日の日記で
彼は付け変わる頃まで遊ぶらしいーって
言ってたんですけど、20時くらいに電話きて
「あと1時間くらいで行くからー。
なに食べたいか考えといて」


一緒にごはん食べられる!!
うれしくてうれしくて泣きそうだったよ。
ただその時あたし髪ぼさぼさだし
すっぴんだったから急いでシャワー浴びて
化粧して、でも間に合わなそうだったから
20分遅れるってラインして
その間彼はバイト先行って店長と
おしゃべりしてたらしい。


彼の車に乗って
なに食べたい?って言われたから、
お肉!って言ったら故意に無視されて、笑
二番目に食べたいのは?聞かれたから
お寿司!と答え、かっぱ寿司に行きました(^o^)

彼とかっぱ寿司行くの二回目かなあ
一回目はあたしが骨折してたときで、
松葉杖で階段上ったの覚えてる( ^ω^)
エレベーターないのー?!って
文句言ったのも覚えてる( ^ω^)笑


帰ってきてふたりでごろごろしてたら電話がきて
スマブラしましょーとのお誘い。
彼スマブラ好きだからね。
サークルのなかでいちばんうまいって
自分で言ってたしね。
でも、なにも今日じゃなくても…!
でももうなかなか遊べなくなるから、
あたしがお風呂入ってる間だけっていう約束で。
40分くらいかけてゆっくりお風呂入ったよ。


彼が帰ってきて、1時過ぎてたけど、
寝たら次の日になっちゃうから寝たくなくて、
ふたりてベッドに座って彼の肩に
頭こてんてしたら頭なでてくれて
幸せだったぁ。

で、高田順次さんの番組が面白くて
見てたら2時半くらいになっちゃったから
電気消してごろん。
えっちして、終わったらあたし
そっこー寝ちゃった 笑

今日の朝8時に彼が起きて、
あたしのこと揺すってたらあたしが
「なんだなんだ?どしたどした?」
って言ったらしい。
全然覚えてないわ。


12時くらいまでちゅーしたり
ごろごろしてて
彼がそろそろ帰らなきゃいけなくて
最後ぎゅーーってしてたら涙出てきちゃって。
彼の目尻にもちょこっと涙見えたけど
あくびだったのかな。はて。
彼めったに泣かないしね。

笑ったり泣いたり
泣きながらがんばって笑ったり
あたしだけひとり忙しかった 笑

笑ってばいばいしたかったのに
けっきょく泣いちゃったよ。


なんかもー思い出ありすぎて。
付き合ってたのは1年半だったけど
けっきょく2年半そばにいてくれたから。
離れるのはわかってたけどやっぱりつらい。
泣きながらままに電話しちゃった。


明日の9時の新幹線で行くらしくて、
お見送り行きたいけど絶対泣くしなぁ。
東京駅で号泣するのは恥ずかしいぞ。

いってらっしゃいって言い忘れたのだけ後悔。




お仕事がんばってほしいな。
新しい車も買うらしいから、
機会があったら乗せてねって言っといた(^o^)



あたしもがんばらねば。
泣いてばっかいられないよね。








prev | next





comment


2013/03/29 08:39
from ( めーこ )


お久しぶりです*

なんだか、今回の記事が一番胸が苦しくなったよ。強がるの下手だね、
無理して前向きでいなくていいんだよ?

前に、わたしにすごいって言ってくれたけど、ちゃんとバイバイできたじゃない!
わたしはまだなんだかんだズルズル関係を持ってるから、ダメダメだよ。

辛いときは辛いって言って大丈夫だからね。
新しい生活、頑張って!
わたしでよければ、いつでも頼ってね◎

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -