テイク バック メモリー
2013/03/27 19:53



今日で彼と会うのは最後です。
明日出発しちゃう。
キャリーケース買ったんだって
嬉しそうにしてた(^^)
今まで合宿もエナメルバッグだったもんね 笑


そして今日は、彼は日付が変わる頃まで
遊ぶらしく。
あたしは家でおとなしく帰りを待ちます。

不満はあるわけで。
だって他の人とは、みんなとは
卒業してからも遊ぶでしょう?
でもあたしとはもう会わないと思うんだ。
あたしが会う気ないっていうか。
まあ離れちゃったら、会いたい!って
思うかもしれないけど。
でもいつまでもずるずると変な関係を
続けるわけにもいかないからね。

だからこそ今日はいっぱい一緒に
いたかったんだけどな。
でも来てくれるもんね。
それだけで嬉しいです。
って思うことにした 笑

明日はあたしの誕生日です。

泣かないでさよならしよう!








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -