白い朝、ぬくみきった部屋の片隅で
2013/03/13 18:34





昨日は彼と会う約束してて、
はやく会いたいーってメールをし、
何時に行けばいー?と返ってきて、
でもあんまり早くてもあれだから
来れる時間でいいよ、あ、でも
ラーメン食べたいです って送ったら
じゃあ7時くらいに行くよ
って返事来てうはうはしてました( ^ω^)

いつもはあたしのアパートの前まで
車で迎えに来てくれるんだけど、
昨日は大学の門のとこで待ち合わせ。
車のライトが見えるたびに「あっ!」
って期待して違ったっていうのを
5回くらい繰返してやっと来てくれました。


あたしが細麺がいいって言ったから一風堂へ。
おいしかったー!
いっぱい笑いました。
あたしが大学のテニサーの間では
なかなか有名っていう話をして、
で、あたしらの代の会長は群を抜いて
有名っていう話をして、彼が
「俺も有名になりたかった…」
って何回も言ってました 笑

たぶん、目付き悪くて怖そうで
有名だったと思うよ 笑
はじめて見たとき怖かったもんまじで。



そしてついに彼がスマホになりました。
アプリとかほとんど使わないくせに。
社会人になるからスマホにしたとか、
理由がよくわからん。
LINEとか絶対使わないくせに、
みんなが使ってるから…とか言って
使い方を聞いてきました。
親切に教えてやったぜ。
使うの?って聞いたら
たぶん使わない だって 笑

勝手にあの人非表示にしたの
ばれたら怒られるだろうな(; ̄ω ̄)

でもだってやだったんだもん( ̄3 ̄)


帰ってきて彼が野球観るっていうから
ひとりでベッドで暇そうにしてたら
ニコ動観る?って。
野球いいの?って言ったら
別に、だって。いいんだ。

昨日は修造でした。
シジミがてぅるるん おもしろかったw


そして一緒にお風呂に入りました。
途中までふつうに楽しく入ってたけど
いつのまにかそういう雰囲気になり。
あたしが一方的に触ってました 笑

お風呂上がってまた彼のスマホ
ふたりでいじって、
データフォルダ見ようとしたら怒られた。
ピンクなのあるからやめてよ!って 笑
堂々と言うあたりすごいよ。

彼目悪くて、コンタクトじゃないし
眼鏡も授業中だけだから、
スマホの文字は太くて大きいのがいいんだって。
あたしのと比べて、
なんで俺のは小さいんだ…最新なのに…
って呟いてた 笑

設定でがんばって大きくしてたよ。





昨日はすごく幸せだったな。
いっぱい笑ったからかな。
彼もいっぱい笑ってたからかな。
このままずーっと一緒に
いられればいいのにって思った。




今日は昼くらいに起きて、
でもあたしが異様なくらい眠くて
ベッドから出ずにごろごろして、
でも彼がタバコ吸いに外出ちゃって
帰る仕度はじめたから
まだ寝よーっ!って足にしがみついて
ちょっとだけごろん。
ちゃんと腕枕してくれた(*´ω`)


行かないでってちいっちゃい声で言ったら
ちゃんと聞こえちゃってて、
俺がどっか行っちゃう夢見たの?
って言われて、夢じゃないもん、
て言ったら、そっか、って。

ちぇっ

夢だったらどんなによかったことか!


でもいいの。
幸せだったから。
これでいいの。








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -