やすらかな唇
2013/03/11 01:27





今日はES郵送して、
ちょっとだけ遠い駅までおでかけしました

暖かかったからこんなかっこ



cap:Heather
T-shirts:PAGE BOY
outer:NICE CLAUP
skirt:Par Avion


さっそくキャップとスカート着用☆

なまあし解禁です(^o^)

友達におすすめされた 夢見る太陽 を探しに
駅前のブックオフに行きました

着いたとたん強風!
世界が黄色かったです
風に煽られて、
スカートめくれました(<●>ω<●>)ぶふぁ!


タイミング悪く向かいから人が来て、
でも目そらしてくれました
あーはずかし!


夢見る太陽 知ってる人いるかなぁ(・ω・)?
おもしろいよーう!
ただブックオフに1〜3巻がなかったので
隣の駅のパルコまで行きました(^o^)

ふらふらウィンドウショッピングして
帰る頃にはだいぶ寒かったです




帰ってきて漫画読んでたら彼からメールが来て
「さっきスマホにしたんだけど
ツカイコナセナイ(T-T)」
って来ました 笑

顔文字もなかなか打つの難しいらしく
苦戦してる様子が目に浮かんで
思わずにやにやしちゃった(^q^)

大好きだなぁって思った

うん、大好きだよ

もうすぐばいばいだけど
泣いてらんないよね

今度こそ笑ってばいばいしたい









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -